忍者ブログ

自然界部ろぐ

北里大学獣医学部文化会*自然界部*の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キノコ狩り


2013年10月14日の紅葉祭明けに十和田湖近辺でキノコ狩りに行きました!
12人という割と大所帯での活動にわくわくしましたね

拍手[1回]

PR

フルーツアー

 
2013年10月6日、弘前の「森の中の果樹園」にて「フルーツアー」開催!!
アケビ、ナシ、洋ナシ、プルーン、ブドウ、マルメロの食べ・採り放題でした♪

拍手[1回]

パーカーのデザイン出来ました!

こんにちは!
あっついですけど、関東とか南の方の方の人たち、ひからびてませんか?
東北の皆さんは雨で流されてませんか?

さてさてそれでは、今年の自然界部のユニフォーム、パーカーのデザインを発表します!!

我らが学責のなかじが、さらりとおしゃれにデザインしてくれました!!

去年のより少し薄めなので暑い日も日よけに、寒い日は重ねて着回す事が出来ます!
自然界部の活動にはとりあえずこれを着ていけばオッケーという、大変便利な代物です。
野外活動は長袖長ズボンが基本ですしね!

なかじデザインの秀逸さから、普段着るにもうってつけ!
他の部の羨望の眼差しを受ける事間違い無しです!!

値段は注文の数に応じて変化します。
皆で揃えて目指せ40枚!!

  5枚 10枚 20枚 30枚 40枚 50枚100枚
8216円4996円3386円2851円2566円2406円2086円

背中




※デザインの色などは開発段階のものです。多少変更する場合があります。

購入希望者は今月中にメーリスに回答して下さい!
以上、よろしくお願いします!!m(_ _)m

デザイン:学責 なかじ
投稿:副学責 文

拍手[1回]

☆前期納会☆

皆さん、お疲れさまでした!!
自然界部前期の活動は、納会を持って一区切りとなります。
思えば四月からあっという間の上半期でした。
皆さんがこの数ヶ月、より一層自然界の深い深い魅力に踏み込めたなら幸いです。

ではでは、自然界部の愉快な仲間たちの宴の様子をお送りします!
※各個人の写真を勝手にupしてしまいますが、不愉快に思われた方はお知らせ下さい。
 直ちに写真を削除致します。

拍手[4回]

尻矢崎&恐山

下北半島の東端、尻矢崎と恐山に行ってきました。


青森県尻矢崎
尻矢崎灯台

拍手[2回]

プロフィール

HN:
自然界部
性別:
非公開
自己紹介:
こんにちは
北里大学獣医学部文化会*自然界部*です。

植物班、動物班、野鳥班、ARIA(両/爬/昆虫/水生生物)の班に分かれ、青森県の自然を舞台に活動しています。
間違いなどがありましたら、コメントにてご指導頂ければ幸いです。

*画像はクリックで大きくなります。
 また、画像の無断転載はお断わりします。

最新記事

P R

Copyright © 自然界部ろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]