忍者ブログ

自然界部ろぐ

北里大学獣医学部文化会*自然界部*の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H25年紅葉祭

12月13、14日に、北里大学の学園祭【紅葉祭】がありました!!
自然界部はブースを設けて日頃の活動や生き物の展示、発表をしました。
中には何日も前から準備していた展示も有り、当日には教室は自然界部色に染まりました。
私たちの展示をご覧になって下さったたくさんの方々、ありがとうございました!!


設営もおおかた完了し、クイズの景品を作る
自然界部自慢の美術スタッフ。


せきくんとエースが北里番付にて堂々の第三位!!
景品は部員一同美味しくいただきました。
おめでとうのありがとう!!


学祭大成功!!
ひとりひとりのそれぞれの頑張りが1つになりました!


駆けつけて下さったOB,OGの皆さん。
この繋がりも自然界部の宝物!
………あれ?亀井さんイケメン!


打ち上げは近所のフランス料理屋さん、ブラスリーマスダで立食パーティー!!
料理も雰囲気も最高でした!
この幹事最後の仕事を完遂したペプシとまろ、GJ!ありがとう!
お疲れさまでした!!

写真、編集:副学責 ぶん

拍手[2回]

PR

Comment

お疲れ!

  • G
  • 2013-10-23 15:32
  • edit
3年生のみんな、紅葉祭の企画運営お疲れさまでした。
準備で苦労も多々あったと思いますが、後輩たちが一生懸命な姿は輝いていて先輩として嬉しかったですよ。当日も興味を惹かれるものばかりで楽しめました。この企画を通してまたみんなの団結力が強くなったのではないかと思います。仲間っていいよね!人と人とのつながりを大切に今後もたくさん遊ぼう!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
自然界部
性別:
非公開
自己紹介:
こんにちは
北里大学獣医学部文化会*自然界部*です。

植物班、動物班、野鳥班、ARIA(両/爬/昆虫/水生生物)の班に分かれ、青森県の自然を舞台に活動しています。
間違いなどがありましたら、コメントにてご指導頂ければ幸いです。

*画像はクリックで大きくなります。
 また、画像の無断転載はお断わりします。

最新記事

P R

Copyright © 自然界部ろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]