忍者ブログ

自然界部ろぐ

北里大学獣医学部文化会*自然界部*の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カタクリ祭り

こんにちは!高山です。
4月17日(日)に、カタクリ祭りに行ってきました。
湯の島という小さな島でカタクリの花を見てきました。


拍手[2回]

PR

コケ探

こんにちはこんばんは、わたわたです。

今回我々は奥入瀬にてコケ界のアイドル”タマゴケ”が見頃を迎えているとのことで、
とりあえず西へ向かいました。

拍手[3回]

蔦沼

紅葉の蔦沼に行きました。


拍手[1回]

田代平

田代平湿原に行ってきました。
JBNワークショップでも行ったそうですが、それとは別です。

拍手[2回]

JBNワークショップ


JBNワークショップでお泊りした「八甲田温泉」のすぐ横に「田代平」があったので行ってきました♪
ニッコウキスゲ・ワタスゲなどの花がチョコチョコ咲いていてきれいでした(*^_^*)

拍手[2回]

プロフィール

HN:
自然界部
性別:
非公開
自己紹介:
こんにちは
北里大学獣医学部文化会*自然界部*です。

植物班、動物班、野鳥班、ARIA(両/爬/昆虫/水生生物)の班に分かれ、青森県の自然を舞台に活動しています。
間違いなどがありましたら、コメントにてご指導頂ければ幸いです。

*画像はクリックで大きくなります。
 また、画像の無断転載はお断わりします。

P R

Copyright © 自然界部ろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]