忍者ブログ

自然界部ろぐ

北里大学獣医学部文化会*自然界部*の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八戸ー苫小牧の航路にて

こんばんは、わたわたです。
OBの先輩が十和田に遊びに来てくれましたよ~!
ということで、航路での鳥見に連れて行っていただきました。

群れるハシボゾミズナギドリ


拍手[2回]

PR

東北ブロック

こんにちわ~。
だいぶ遅くなりましたが東北ブロックに参加したのでその報告をさせていただきます。



11月15日
昼頃に廻堰にて野鳥観察をしました。


参加人数が多いので、3グループにわかれて観察しました。

拍手[4回]

10/9早探、小川原湖

おはようございます。今週も小川原湖に鳥見に行ってきました


拍手[3回]

早探/10/2

はじめまして!今回は2年の松坂が更新させて頂きます。


後期の授業もスタートし、自然界部の活動も再びスタートです。

早速、小川原湖に早朝鳥見に行ってきました。

結論を言うとに猛禽が充実した早探だと思いました。


この日はノスリを電柱でよく見かけました。お腹の模様がイカしてます。

拍手[3回]

そう☆たん!@小川原湖

どうも!今週5/30の早探の様子は久々にブンがお届けします!

拍手[6回]

プロフィール

HN:
自然界部
性別:
非公開
自己紹介:
こんにちは
北里大学獣医学部文化会*自然界部*です。

植物班、動物班、野鳥班、ARIA(両/爬/昆虫/水生生物)の班に分かれ、青森県の自然を舞台に活動しています。
間違いなどがありましたら、コメントにてご指導頂ければ幸いです。

*画像はクリックで大きくなります。
 また、画像の無断転載はお断わりします。

最新記事

P R

Copyright © 自然界部ろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]