忍者ブログ

自然界部ろぐ

北里大学獣医学部文化会*自然界部*の活動記録

センサーカメラ

12月に代替わりしてから撮れた写真をあげていこうと思います。



タヌキ。
この日はドライフードをまいていたからでしょうタヌキ登場。



めっちゃ食べてます。
大きくとれました。ドライフード、臭いが結構するのでよってきますね。



こちらはテンらしいです。
たまたまとれました。
とった場所が通り道の途中なんだろうか。



次はウサギ。こちらはセンサーカメラはじめてから始めてみたので、見た瞬間テンションあがりました。撮れたー!本当にいたーってなりました。足跡は見たことあったんですがね。写真はなかったので。



狐です。移動中ですね。
どこにすんでるんでしょうね。


はじめてからそこそこたちましたが結構撮れたかなと思います。先輩からどこら辺とれるとかは聞いていたからというのもあるのでしょうが。


雪が降ったときに足跡探したりもしたので足跡あったところに仕掛けたりこれからも色々なところでとってどこら辺でとれるとかはやっていきたいなと思います。

写真・文、仲神

拍手[2回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
自然界部
性別:
非公開
自己紹介:
こんにちは
北里大学獣医学部文化会*自然界部*です。

植物班、動物班、野鳥班、ARIA(両/爬/昆虫/水生生物)の班に分かれ、青森県の自然を舞台に活動しています。
間違いなどがありましたら、コメントにてご指導頂ければ幸いです。

*画像はクリックで大きくなります。
 また、画像の無断転載はお断わりします。

P R

Copyright © 自然界部ろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]