忍者ブログ

自然界部ろぐ

北里大学獣医学部文化会*自然界部*の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッタリー村

5/24、25に岩手県にあるバッタリー村という場所に遊びに行きました!





拍手[1回]



バッタリー村には北里自然界部だけでなく岩手大学の学生や社会人の方々も多く訪れており、交流することができます。


夜は囲炉裏を囲んで宴会!
みんな友達ふえたかな?




朝は魚を炭火焼でいただきます。


朝食後はバッタリー村整備のお手伝い!




様々な生き物と触れ合うこともできます。


子ウサギに出会うこともできました!


”バッタリー”とは水の力を利用して雑穀をつく道具のこと。
実際につくところを見られる場所はそうそうないですよ!


今回は少しトラブルもありましたが、みんな楽しんでもらえたでしょうか?

まだ行ったことのない人は次回、ぜひ参加してみてください!

写真、文:わたわた

PR

Comment

無題

  • トモ
  • 2014-07-17 20:09
  • edit
卒業生の参加率多すぎでしょう。このペースだと増築考えないと^ ^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
自然界部
性別:
非公開
自己紹介:
こんにちは
北里大学獣医学部文化会*自然界部*です。

植物班、動物班、野鳥班、ARIA(両/爬/昆虫/水生生物)の班に分かれ、青森県の自然を舞台に活動しています。
間違いなどがありましたら、コメントにてご指導頂ければ幸いです。

*画像はクリックで大きくなります。
 また、画像の無断転載はお断わりします。

P R

Copyright © 自然界部ろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]