忍者ブログ

自然界部ろぐ

北里大学獣医学部文化会*自然界部*の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう☆たん!@小川原湖

どうも!今週5/30の早探の様子は久々にブンがお届けします!

拍手[6回]

さて、さっそく今年初のアマサギさんがお出迎え!
食事に夢中で我々のことはお構い無し、といったご様子。長旅お疲れさまです。



ホオアカっち。普段は茂みにいるけれど、今日は樹上の特設ステージ!
ファンサービスも旺盛!…え?…握手…会…?ダメ、絶対!!


こちらも負けじとオオヨシキリ
こっちはロックでヘビメタだ!


あっちむいてーーー…


ほい!

ほい!

ほい!

ほい…アッ!!
カンムリカイツブリさん夫妻、仲良くイチャついてます。


コヨシキリもロックンローーール!!
小さい体で大空を震わせるゼ!


オオセッカさま。希少種(笑)。
別にいつもさえずり飛翔で歌う訳ではない。


中州にセイタカシギが3羽。こちらも今年初。
…でも遠い。


いつものところでお食事中のミサゴっち。
去年と同じ場所に営巣も確認できた。これでいつでも会えるね!


今回はなかなか鳥成分が潤っていて良かった。満腹です。ごちそうさま。
おかげでブログもボリューミーに。
2年生のみんなも気が向いたらおいでなさい。楽しいよ!

写真、文:野鳥班のブン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
自然界部
性別:
非公開
自己紹介:
こんにちは
北里大学獣医学部文化会*自然界部*です。

植物班、動物班、野鳥班、ARIA(両/爬/昆虫/水生生物)の班に分かれ、青森県の自然を舞台に活動しています。
間違いなどがありましたら、コメントにてご指導頂ければ幸いです。

*画像はクリックで大きくなります。
 また、画像の無断転載はお断わりします。

P R

Copyright © 自然界部ろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]