忍者ブログ

自然界部ろぐ

北里大学獣医学部文化会*自然界部*の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前期最終回!早探@小川原湖

前期最後の早探です!

もう大きいのに、まだまだおんぶしてもらいたい
甘えん坊のカンムリカイツブリの子。


拍手[2回]


お久しぶりのシロチドリ
早探で会うのは珍しいかも。
コチドリの若者?


イソシギさんも登場!
シギ、チドリのお腹は大福。


猛禽界最強!
世界を股にかける成功者、トビちゃん!
これだけの繁栄を極めてるし、
絶滅が危ぶまれてる他のワシタカよりずっと強くて立派だと思う。
但し、ハクセキレイ1羽に追い払われるへたれ席を譲る紳士。


仲良しミサゴカップル。
猛禽類は一生1羽の相手と連れ添うという。
♡マークに見えなくもない!?


(-‟0”-) ジジババジジババ!
ムンクのコヨシキリ


哲学しているアオサギさん。
彼によると真実の愛とは根源的に食欲と同義なのだそうだ。

それでは、
人類の皆さんも鳥類の皆さんも
前期早探お疲れさまでした!
後期もよろしくお願いします!

撮影、投稿:野鳥班長 文




PR

Comment

無題

  • く〜
  • 2013-07-05 00:42
  • edit
天気大丈夫だった?
オンブすごいねー! 初めて見た! シマシマだし!

あと、ミサゴもいいね♪ もう、全部いいけど! お疲れさまー。

無題

  • 2013-07-05 05:15
  • edit
早探の間はわたわたの晴れ女パワーのおかげでずっと雨止んでいました。
今回は時間を忘れてカイツブリ親子を眺めていたので砂土路方面は回っていませんが、可愛い鳥にたくさん会えたので問題無し!

無題

  • わたわた
  • 2013-07-05 10:37
  • edit
いやいや、文さんとつかっちゃんの日頃の行いがよかったからですよ(^^)
後期もよろしくお願いします!

無題

  • 2013-07-05 15:35
  • edit
つかっちゃんも晴れパワーあるかもね!
今年は晴れ年だ!!
この調子で、後期も頑張って晴らしてね!

無題

  • jiro
  • 2013-07-06 08:37
  • edit
ん、なぜこれがシロチドリ?どうみてもコチドリだろ…

無題

  • カジクン
  • 2013-07-09 19:24
  • edit
どう見たらコチドリなのか、ご教示ください。

無題

  • 2013-07-21 21:31
  • edit
え!!
コチですか!?
若者ですか!?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
自然界部
性別:
非公開
自己紹介:
こんにちは
北里大学獣医学部文化会*自然界部*です。

植物班、動物班、野鳥班、ARIA(両/爬/昆虫/水生生物)の班に分かれ、青森県の自然を舞台に活動しています。
間違いなどがありましたら、コメントにてご指導頂ければ幸いです。

*画像はクリックで大きくなります。
 また、画像の無断転載はお断わりします。

P R

Copyright © 自然界部ろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]