忍者ブログ

自然界部ろぐ

北里大学獣医学部文化会*自然界部*の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の早探@小川原湖

今日の小川原湖は雨。
それでも鳥さんたちは頑張って生きてます。
なので我々も早探に行くのです!

ちゃっちゃどひゃっけ雨っこ止まねぇがなぁ…。
…と湖を見つめるウミネコさんたち。

拍手[3回]



アオサギさん同士の火花散り雷鳴轟くファイティング!


ダイサギさん(左)とは仲良くしてるのにねえ。


バンさん(右)、おこなのかな?
翼と尾羽を尖らせてオオバンっち(左)を牽制!
お互い近くに巣があるご様子。
オオバンっちは至ってマイペース(笑)


雨ノ日モ風ノ日モ…
叫び続けるオオヨシキリさん。
一心不乱に何かを続ける者は強い。


湖面に毛玉!
新種のマリモか!?

いいえ、ぱたぱた。
カンムリカイツブリさんでした。


カルガモさんたち(左)の熱い視線の先には…!?
奥さん方の注目を一身に浴びるアオサギさん(右)。

撮影、投稿:野鳥班長 文

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
自然界部
性別:
非公開
自己紹介:
こんにちは
北里大学獣医学部文化会*自然界部*です。

植物班、動物班、野鳥班、ARIA(両/爬/昆虫/水生生物)の班に分かれ、青森県の自然を舞台に活動しています。
間違いなどがありましたら、コメントにてご指導頂ければ幸いです。

*画像はクリックで大きくなります。
 また、画像の無断転載はお断わりします。

P R

Copyright © 自然界部ろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]