忍者ブログ

自然界部ろぐ

北里大学獣医学部文化会*自然界部*の活動記録

センサーカメラ

どうも、明けましておめでとうございます!(遅いwwww)

あれからのセンサーカメラ、なかなか撮影できなかった時が続きましたが、今回なかなかよさそうなものが撮れましたので報告します。



結構寄ってしまってはいますが、タヌキが撮影できました。仕掛けたエサはドッグフードです。
やはりフラッシュに警戒してしまうんでしょうかねー、ちなみにこのドッグフード期限切れなんですよねwwww
いやー、タヌキってなんでも食べるんですねーwwww


あとはあれですね、最近は暖かい日が続いているせいか、演習林の雪もほとんど溶けてしまっていますが、それでもまだ残っているところもあり、毎週カメラを設置していますと足跡をチラホラ見かけますね。基本その足跡の写真は私は載せるつもりはございませんが、リクエストがあれば載せることも検討します(何様wwww)


あまり長いとしつこいですので今回はここまでにします。次撮影できるのはいつになるんでしょうかねー...
まあ、これからも続けていきますんで気長に待ってやってください。

執筆者:らんぐれ



拍手[2回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
自然界部
性別:
非公開
自己紹介:
こんにちは
北里大学獣医学部文化会*自然界部*です。

植物班、動物班、野鳥班、ARIA(両/爬/昆虫/水生生物)の班に分かれ、青森県の自然を舞台に活動しています。
間違いなどがありましたら、コメントにてご指導頂ければ幸いです。

*画像はクリックで大きくなります。
 また、画像の無断転載はお断わりします。

P R

Copyright © 自然界部ろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]