忍者ブログ

自然界部ろぐ

北里大学獣医学部文化会*自然界部*の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生歓迎!!

新二年生の皆様、ようこそ十和田へ!

せっかくこんな田舎(失礼)に来たからには
都会ではできないことしたいと思いませんか?
せっかくなら青森観光したいと思いませんか?
自然に触れ合いたいと思いませんか?
一つでも心当たりのある方、おいでませ自然界部!



毎週木曜日に部会やってます!

詳しくは部室(学生会館階段上がって左奥)で待機している部員まで!

以下、自然界部紹介!


拍手[7回]



自然界部では毎週、火曜日と木曜日の早朝に探鳥会を行っております。
野生の鳥たちが逞しく美しく生きる姿を覗き見ることができますよ。





え、試しに行ってみたい?
それなら自然界部のビラに書いてあるアドレスまで連絡ください!
大歓迎ですよ!


そのほかにも不定期イベントたくさん!

みんなで浅虫水族館へ行ったり

寒立馬を見に行ったり

蔦沼に行ったり

奥入瀬を歩いたり


ちょいっと水路まで行ってガサガサしたり




岩手大さん、弘前大さん、東北大さんとの交流もあります!


詳しくはブログを遡ってみてください!

気軽に楽しみたいあなたも、がっつり観察採集したい君も

とりあえず、自然界部入ってみませんか!?


最後まで読んでくれてありがとう!
みんなと一緒に活動できるのを楽しみしてます!!



文章:副学責わたわた

PR

Comment

祝・平成26年度開幕!!

  • 天パのオッサン
  • 2014-04-12 23:56
  • edit
ついさっきブログがある事を知ったわw
いまは新入生関係で大騒ぎしてる頃かな。

日々の活動は、同期と協力する!
困ったときは、先輩に相談する!!
そして1年間、みんなで仲良く!!!

新たなカラーに彩られた界部にて、
みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてるよw

頑張れ!
新幹部の諸君!!


P.S.田舎で悪かったな、ワタワタ?w

無題

  • わたわた
  • 2014-04-17 16:48
  • edit
天パさん!←
コメントありがとうございます!

新入生獲得のために必死ですよ~(笑)
後輩との交流も楽しみです!

東北交流会もまたやる予定なので、ぜひ参加してください(^^)


田舎は誉め言葉ですよw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
自然界部
性別:
非公開
自己紹介:
こんにちは
北里大学獣医学部文化会*自然界部*です。

植物班、動物班、野鳥班、ARIA(両/爬/昆虫/水生生物)の班に分かれ、青森県の自然を舞台に活動しています。
間違いなどがありましたら、コメントにてご指導頂ければ幸いです。

*画像はクリックで大きくなります。
 また、画像の無断転載はお断わりします。

P R

Copyright © 自然界部ろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]